spicks&specks

怠惰で平凡な日常

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

第1位!!チェンソーマン!!乗り遅れるな!!このビッグウェーブに!!

こんばんは。やっと1位について書けます。 正直最早9位〜2位なんて前置きみたいなもんで、この1位を布教したいが為に今回ランキングのブログ書いてます。1位だけなんで、ネタバレもクソもなくてタイトルで漫画名ぶち込んで見ました。他の9作読まなくていいん…

俺(略)2位と3位…2と3と来たら23番。23番と言えばレブロン

こんばんは。俺には珍しく連日投稿になります。 訳あって月曜日の夜に1位のネタを投稿したいので ペースアップです。こんな自己満ブログを読んでくれてる人30人くらいいるみたいなのでとても有難いです。 今日は2位と3位ですね。2と3て続くと、23番レブロ…

俺的(略) 第2弾 6位〜4位

こんばんは。今回も引き続き同じテーマで書いていきます。前回見返すと、なんかバトル系多かったですね。まぁでもそれは、男が選ぶならそうなるよなって感じっすね。 そして、前回言い忘れてたんですけど「HUNTER × HUNTER」とか「キングダム」とか「鋼の錬金術師…

俺的漫画ランキング 10位〜7位 ーめちゃめちゃ迷ってこの順位だけど、もう1回決めようとしたら絶対変わると思うー

皆さんこんばんは。大分お久しぶりです。 気付けばもう、2020年も暮れですね。前回の更新から季節も変わってしまいました。 まぁ、そんなしょうもない挨拶はともかく今回のテーマとしましては、つい最近、人と今迄の好きな漫画ランキングという会話をしてて…